
line

クー生誕記念Tシャ2【クー用Tシャツ】

特に決めてたわけではありませんが。

多分セルフはもう描かないって漠然と思ってました。
先日クーBDイベがはじまり突然Tシャツを作りたくなりドット打ち開始、
1年以上間が開きましたが新しいクー用Tシャツです。

PIXIVでパンヤのイラストを色々見て回ってる時に
可愛らしいクーのイラストを見つけ、とても気に入ったので
作者の方に連絡を取り、Tシャツのイラストに使用させてもらっても
良いか問い合わせたところ、OKを頂きました。
お名前をこちらで公表して良いか聞くのを忘れてしまったので
伏せておきますが大変感謝しております。
元の絵の出来が大変良いのに助けられました。

今回はバックプリントはありません。
パンヤ関係の知人からは『後ろないとさみしいなー』と言われましたが
今回のようにどなた様かの描かれたCG等のTシャツを作る時はこうしようかなと。
今まで書いた物と区別する為にフロントだけでやっていく予定です。
(狭いTシャツの領域に配置するにはそれなりに元の絵を加工しますので
あまりいじりまくるのも良くないと思いまして)

現在露店にて42000PPで販売しております。
なお2号店への出品予定はありません。


pangyaGU_066.jpg


pangyaGU_061.jpg


ドット打ち作業中

pangyaGU_071.jpg
line

確認用画像です

44444.jpg
line

『LNIJ-HYver2』(ルーシア用)

久しぶりにセルフのアップ記事です。

随分前から完成直前状態で放っておいた
ルーシアジャージ『LNIJ-HYver2』

Ver2という事で以前に作ったルー用上着のリベンジ品となります。
前回はできるだけ少ない色数で絵が描けるかという挑戦でしたが
今回は少々のデザイン変更、イラスト部分はカラーになりました。

早いもので第三回を迎えるSDS CUPの開催が近いので
胸にロゴが入ってます。

ru-ver2.jpg

line

確認用画像です

超紳士
line

『Tシャツ製作過程』その2

続きを3ページアップします。
7ページ目まできてるのにまだ打ち込み作業に入れてないですけどw



5ページ目


6ページ目01


7ページ目


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

〓ちこ〓

Author:〓ちこ〓
スカっとゴルフパンヤのプレイ中の動画を扱っています。
また、駄文ですが日常の話題などものせています。
(S4からはセルフデザインがメインの活動になっています)






『初音ミク Project DIVA』
なにげなく買ったのですが手強くて進みませんw
エディットモードがハマりそう。



『DREAM C CLUB(ドリームクラブ)』
ドリームクラブとうお店のホストガールと
お酒を嗜みつつ会話を楽しむゲーム。
仲良くなるとデートイベント等が出現します。
なかなか時間が取れなくてじっくり
できませんがヒマを見つけて少しづつ進めてます。

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
sub_line
